2012年9月11日火曜日

【東京/池袋 グルメ】ゆで太郎 東池袋3丁目店で豚しゃぶそばを食べてきた

以前から気になっていた
ゆで太郎 東池袋3丁目店に行ってきました。





より大きな地図で 東京/池袋 グルメ を表示

ゆで太郎 店舗はこちらのHP 店舗一覧でチェック。
店舗の営業時間も確認できます。
関東圏を中心にゆで太郎は店舗展開をしているんですね。


ゆで太郎 東池袋3丁目店の営業時間は下。
朝早くからオープンしているのも有難いです。
平日  7:00~21:30
土日祭 7:00~15:00


ゆで太郎 東池袋3丁目店は、交差点の角にあります。
また店内は立ち食いスペースとカウンターがあります。


お昼に来店した時は、
近くのオフィスで働くサラリーマンで溢れかえっていました。


大もりはプラス100円。
あと注目したいのが「特もりそば(3倍)」が700gで540円の激安!
「特もりそば」の評判も上々そうですし、大食いの人は挑戦してみてはどうですか?


この「特もりそば」のカロリーは、
驚きの1055kcal!!こりゃ一日必要なカロリーの半分も取れちゃう。



ゆで太郎は券売機システムだったので、メニューを選んで食券を購入。
食べたいと思ったメニューは、「冷やし豚しゃぶそば(梅)」です。


暑い日だったので、ツルっと食べることができる
アッサリ味の「冷やし豚しゃぶそば(梅)」に魅かれました。


豚しゃぶ、わかめ、大葉天ぷら、刻み梅、
この具材がそばの彩りを良くしてくれています。

冷やし豚しゃぶそば(梅)
刻んだ梅が良いアクセントになっています。
大葉の天ぷらもサクサク♪

麺は白い
市販のそばと比較すると白いです。
自社製麺というのも嬉しい。


サッとお昼をすませたい時に利用するのが便利ですね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿