2012年9月12日水曜日

【東京/池袋 グルメ】やよい軒 東池袋店で美味しい和風ハンバーグランチを食べました



定食屋のチェーン店として有名なやよい軒。
そのやよい軒 東池袋店に行ってきました。






より大きな地図で 東京/池袋 グルメ を表示


やよい軒ではモバイル会員を募集していて、
会員にお得な情報を提供してくれます。


やよい軒には今まで気になっていたものの(外にある食品サンプルが本当に美味しそう…)
お店の中に入ったことがなかったので楽しみでした。


やよい軒 東池袋店では食券を先に購入する仕組みなんですね。
先に会計を済ませておけるのは昼食時には便利でした。


やよい軒 東池袋店は店内もトイレも綺麗で、
女性のお客さんが来店している姿も多く見受けられました。


店内が綺麗で美味しい定食を価格安く提供してくれるやよい軒は、
女性にも有難いお店の一つなんでしょうね。


さぼちくがメニューから選んで注文したのは、
和風ハンバーグランチ」690円です。


和風ハンバーグランチは、和風ハンバーグ2個、海老フライ1本、ポテトなどがついていて、
ボリューム満点のランチです。

和風ハンバーグ定食
ハンバーグに白ご飯、サラダ、味噌汁がついています。
彩りもサラダがあることでお盆がキレイです。
和風ハンバーグ
和風ハンバーグが2つ付いていてボリューム満点!
衣がサクサクの海老フライがついているのも嬉しい

サラダ
小さいサイズなのでちょうど良い大きさです。
至ってシンプルなサラダです。

味噌汁
具材がたくさん入っているわけではありませんが
シンプルで美味しいです。

白ごはん
白ごはんはおかわりが自由なので
お米好きな方にはぜひおかわりしてみては?


白ごはんがおかわりできるのも嬉しいポイントです。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿