2012年9月8日土曜日

【東京/池袋 グルメ】鳥貴族 池袋東口店で美味しい釜飯を食べました



全商品が280円と低価格な
全国チェーン居酒屋の鳥貴族 池袋東口店へ行ってきました。


より大きな地図で 東京/池袋 グルメ を表示



池袋駅のドンキ・ホーテのすぐ近くに
鳥貴族 池袋東口店はあります。


池袋には鳥貴族が3店舗あります。
池袋東口店、池袋サンシャイン店西池袋店です。


その3店舗の中でも1番混み具合がすごいです。
金曜日の19時過ぎに行くと、10組待ちでした。


なので池袋東口店に行く場合は、
予約をしたりEPARKを利用して順番待ち予約すると便利です。


今回案内されたのはカウンター席でした。
店内は満席の大賑わいだったので、ガヤガヤしていました。


鳥貴族は色々な店舗を訪れたことがありますが
こちらの店舗は商品が出てくるのがとても遅かったです。


ファーストドリンクが8分程度かかったり、
最初に注文した商品が40分届かなかったりしました。
ファーストドリンク
まずは乾杯!!


活気はあって店員さんも元気なのはいいのですが、
根本のサービスが行き届いていなかったので残念でした。


とはいえ、
鳥貴族は安くて美味しい料理が多いのでおススメです。


Sabochikuの
おススメ料理は3つあります。

①キャベツ盛り
何度でもおかわりをすることができるので、
やきとりを食べた口の中をさっぱりとしてくれます。
キャベツ盛り
アッサリ味のタレがかかっているので
沢山食べても飽きが来ない味です

②もも貴族焼き
食べ応えがある大きさの焼き鳥です。
タレ、塩、スパイスの3つから味を選べるのも魅力です。
もも貴族焼き
モモ肉なのでジューシーでネギも間に入っているので
めちゃくちゃ美味しいです

③とり釜飯
20分ほどテーブルで炊くので、
早めに注文することをお勧めします。
とり釜飯
20分以上炊いているのを待っていたので待ち遠しくなります
鳥貴族で一番おいしい料理だと思います


とり釜飯
おこげもできて
米好きにはたまりません!!


個人的に一番好きなのは、
とり釜飯で280円で提供しているのが驚きなくらい美味しいです。


ぜひ一度、鳥貴族へ行ってみてください。





~料理の感想~
むね貴族焼き
もも肉よりも脂身がないのでしつこくない味です
塩かスパイス味で食べるのがおススメ

もも肉ねぎ塩焼き
ねぎ塩ダレがお肉と相性が良くパクリと食べれてしまう
刻みネギがたっぷりかかっているのも嬉しいポイントです

トリキの唐揚げ
モモ肉でなくムネ肉が使用されています
その分脂身がなくてアッサリしています

レンコン肉詰
レンコンのシャキシャキした食感が味わえます
お肉の量はちょっと少ないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿